リビングデザイン

『広見の家』

先週のTOYAハウスに続き今週末は、『広見の家』のオープンハウスのSYNCさん。

今回の住宅はリフォームなんですが、古い建物(工場)のときの写真も室内には展示してありその変貌ぶりにビックリしました。あと、景色の見せ方が素敵でした。あえて言うならエロイです、山田さん。もう一つ言うならやっぱり半袖寒いと思います。

 

*螺旋階段を上がるときのチラッと見える景色

 

そうそう、今回『広見の家』のお施主さんは以前掲載された雑誌を見てのご縁だったのでした。 SYNC 我楽 MONDO LIVING DESIGN 4組でご紹介されたアレです。僕のふざけたポージングで紹介されたアレです。今回も設計・工務・家具・庭を同じ4組のメンバーそろって仕事できたのはとてもうれしいことです。また、みんなで写真撮ればよかったな。いや今度撮りましょうか?どうでしょう?


ページの上部へ