リビングデザイン

油断しました・・・

2月に入りました。

入って早々の1日からインフルエンザで寝込んでました・・・今日が5日なんでほぼ5日間。いや~なかなかやりますねぇ今年のインフルエンザ。3日間熱が40℃をほぼキープ。もう寒いし、寝てても関節痛くて寝れんし・・・みたいな、おまけに自分の体が真っ白いブロックでできていて半分崩れた自分の体のブロックを自分で一個一個積み上げていく姿を、もう一人の自分が近くで見守ってるという夢か現実かわかんないような現象が起こるんですね!(*たぶん僕だけ)

今回インフルエンザにはタミフルはおろか薬を一切飲まないでガチンコ勝負を挑んだせいもあるかもしれませんが、ほんとキツかった。しかしインフルエンザは風邪だし、体内の自然治癒能力を高めれば大丈夫!(おすすめしません。今度罹ったら薬飲むかも)

ともかく、今日は何とか動けるようになりたまったメールの返信をしたり、だけ。しました。

寝込んでる間に打合せを予定していたお客さま延期のお願いを聞いていただきご迷惑おかけしました。また、寝込んだ5日間と体ももうしばらくは本調子でなさそうなので予定させていただいていた工事・打合せにも影響が出そうです。すみません。

 

○ そんな苦しい状況の中でも持つべきものは友達だなと思ったできごと(


ページの上部へ