リビングデザイン

『高台の家』 オープンハウス

 

今日は先日作庭させていただいた 『高台の家』 □建築設計 SYNC のオープンハウス。

オープンハウス前にお水にあげにいったんですが、すでにたくさんの人たちが来ていてびっくりしました。SYNCのメンバーは今日も笑顔でいつものように和やかな雰囲気でした。

今回はかなり立派なオリーブを主庭に植えさせていただきました。お施主さんのTさんご夫婦にプレゼンさせていただいた際に「これでお願いします!」と一発OKいただけてとてもうれしかったです。ここのところなかなかハードなスケジュールの中で仕事を進めていますが、木をしっかりと選ぶことだけはなんとか時間をつくっていろんな畑を巡っては悩んで探しています。(基本的に植木畑を巡るのは楽しい時間ですが!) 自分が木に出合ってグッときた感じが伝わるのはとてもうれしい。やっぱりいい木にはこのグッとした感じがあって伝わるんだなぁ。

芝が落ち着いたらお子さんとガンガン遊びまくってくださいね!ジュンベリーの実もおやつに最高ですよ~。Tさんありがとうございました!

 


ページの上部へ