リビングデザイン

メガネ

今までかけていたメガネではどうも見え難くなってきたので、先日メガネを新しくつくりました。

それがかなり調子良くて、見える見える!特に驚いたのは夜空を見たときで、今までぼんやりと重なって見えていた星がキリッと輝いて見えるようになりました。「うわぁ星ってこんなに綺麗だったんだ!」って思えるくらいで、今は夜空を眺めるのが楽しみです。

僕の仕事もこのメガネのような働きになるといいなぁとつくづく思います。ここ数年はいつもそんなこと意識しているつもりですが、なかなか届かない。。。もっと、上手くなりたいです。

 

年明けは、たくさんの図面を描くことから始まっています。一つ一つの仕事がそんな仕事になるようにがんばりたいです。

 


ページの上部へ