リビングデザイン

春分の日

 

画像 17275 (2)

春分の日の今日は、ほんと暖かくて半袖でもよいくらいの陽気でした。名古屋では逸早く、桜の開花宣言が出たそうです。上の写真は去年のものですが、うちのこれからの休日はほぼこんな感じになると思います!

このお庭は車がなんとか2台停められるくらいの決して広いスペースでないんですが、青空の下で食べる食事は格別で、いつもよりも何倍もおいしく感じられます。おかげで子供たちも普段以上によく食べますし、僕もついついビールがすすみます・・・(笑)

取り立てて造りこまなくても、美しい木を植えてテーブルが置けるスペースさえあれば十分に楽しめます。こんなお庭の作り方もおすすめです!

さて、お庭造りにはとてもいいシーズンに入り週末は打ち合わせ等で事務所内にデザイナーが不在になりがちです。ご相談やご依頼はメールやお電話にてお早めにご予約していただくことをお勧めします。

ご相談やご依頼に対して一つ一つ大切に全力で取り組んで行きたいので、お時間をいただくこともしばしばあるとおもいますが、それ以上のご提案をさせていただきたいと思っておりますのでご理解いただけますと大変ありがたいです。

それにしても、この春の訪れは心が躍ります!自分自身もお庭での暮らしを楽しみながら、その楽しさを少しでも多くの方に届けたいと思います!

よろしくお願いします!


ページの上部へ