リビングデザイン

光射す

 

今日は休みなんですが、ちょっと現場が気になって朝一番で『TOYAハウス』へ。(*建築設計 SYNC

玄関アプローチの光の入り方がとてもきれいでした。

オープンハウスが今週の土日にあります(詳しくはこちら)が、これはぜひ午前中にしかも早めに行くべしです。ほんときれい。

この前来た時はガラスが養生シートで覆われていたので、気になっていた部屋からの眺めを再度チェックして、作業当日の搬入方法などを現場で考えました。

その後、もう一度植木屋さんに行ってここに植える木を再度見てきました。「よし!」とこころのなかでOKが出たので、あとは作業当日を待つのみ!楽しみ!(天気だけが心配・・・)

*で、夕方ついにロン毛にさらばしました!


ページの上部へ