リビングデザイン

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)第5波に対して、感染予防・拡散防止のため、当面の間 下記のことを中心に対策を講じていきます。

まずはご依頼いただいたお客様をはじめ、リビングデザインのスタッフ・関係者その家族が、健康で笑顔で暮らしていけるよう努力していきたいと思います。

ご協力よろしくお願いします!  (有)リビングデザイン  代表取締役 本田 広

 

■ メール・電話・ビデオ会議 によるお打合せ

お客様の状況に応じて、メールや電話・ビデオ会議(LINE Messenger ZOOMなど)を活用し、直接対面してお話しさせていただく機会をできるだけ少なくして、ご計画を進めさせていただきます。具体的な流れは、各担当者からそれぞれのお客様の状況に応じてご説明差し上げます。ご不明な点やご心配な点は、何なりとお尋ねください。

※不慣れな方やご希望の方には、消毒や換気を徹底して当社でのお打ち合わせを準備させていただきます。

※ご要望のない限り、お客様のご自宅内での打ち合わせは当面控えさせていただきます。

 

■ 設計・営業スタッフの、マスクの着用・消毒用アルコール剤の使用

設計・営業スタッフが対面でのお打ち合わせが必要な際は、マスクを着用し、手指への消毒用アルコール剤を使用いたします。

 

■ お客様の、マスクの着用・消毒用アルコール剤の使用のお願い

お打ち合わせが必要な際は、マスクの着用と、手指への消毒用アルコール剤の使用をお願いします。

 

■ 職人・監督の、マスクの着用・消毒用アルコール剤の使用

お客様がお住まいの現場において、職人・監督が現場で作業や指示をさせていただく際は、マスクを着用し、手指への消毒用アルコール剤を使用いたします。

 

■ スタッフのテレワークの実施

感染拡大防止とスタッフの安全確保を目的に、状況に応じてテレワークを実施いたします。

 


 

流しそうめんの準備整いました!

さて、

リビングデザインは、8/11〜8/15まで、夏休みです。

期間中もメールは受けつけておりますが、ご返答は8/16より順次差し上げます。

 

* 只今大変たくさんのご依頼をいただいておりましまて、

プランニングや工事のご依頼はお時間に余裕をいただけますとありがたいです。

 

* スタッフも大募集中です!「とりあえず話を聞いてみたい!」といったエントリーも大歓迎です。

気になる方は、ホームページのリクルートをご覧下さい。ご応募お待ちしております!


 

 

 

ここ数日梅雨の悪天候にも関わらず、最終の仕上げの日には青空が。

高低差が1.5mぐらいある敷地を、ブロックなどで土留めせずに、ダイナミックに芝の築山で仕上げました。

担当は、桑原くん。

プランからじっくり時間をかけて、粘り強く頑張りました!

雨の中、どろどろになって頑張ってくれた職人のみんなにも本当に感謝です。ありがとう!


 

 

 

作業後に、撮っていただいた写真がとても素敵で、感激しました。

青木さん ありがとうございました!


 

 

 

一週間ぐらい取り組んできた、二宮医院さんとかかみがはら形成外科さんのお庭づくりも完了!

 

 

 


ページの上部へ