リビングデザイン

 

大変ありがたいことにたくさんのご依頼をいただいております。

全てのご依頼に全力で取り組んでおりますが、お打ち合わせやプランニングなど、かなりお待たせする状況が続きそうです。

今お話を進めているお客さまや、工事が始まっているお客さまに集中して取り組みたいので、一旦新規のご依頼に関しては受付けをストップしたいと思います。

期間は2ヶ月ぐらいとして、進捗状況を見ながら再開したいと思います。

誠に勝手とは存じますが、ご了承お願いします。

 

                           代表取締役 本田 広

《新規ご依頼受付けの一時停止》

2022年 10月31日 まで。


 

MODERN LIVING 「モダンリビング」 NO 261 号

 

造園を担当させていただいた HOUSE K/n が掲載されました。

とにかく、どの空間も細部まで洗練されていて住宅建築の枠を超えてます。

ぜひお近くの書店で手に取ってご覧下さい!

 

□ 建築設計 岡田哲史建築設計事務所


 

裏庭の畑が一面の銀世界。けっこう雪降りました。

さて、

リビングデザインは、12/29〜1/5まで、冬休みです。

期間中もメールは受けつけておりますが、ご返答は1/6より順次差し上げます。

 

* 只今大変たくさんのご依頼をいただいておりましまて、

プランニングや工事のご依頼はお時間に余裕をいただけますとありがたいです。

 

* スタッフも大募集中です!

「とりあえず話を聞いてみたい!」といったエントリーも大歓迎です。

気になる方は、ホームページのリクルートをご覧下さい。ご応募お待ちしております!


 

作庭させていただきた

「垂井の森の二世帯住宅」 □ 建築設計 武藤圭太郎建築設計事務所

住宅特集 11月号に掲載されました。

 


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)第5波に対して、感染予防・拡散防止のため、当面の間 下記のことを中心に対策を講じていきます。

まずはご依頼いただいたお客様をはじめ、リビングデザインのスタッフ・関係者その家族が、健康で笑顔で暮らしていけるよう努力していきたいと思います。

ご協力よろしくお願いします!  (有)リビングデザイン  代表取締役 本田 広

 

■ メール・電話・ビデオ会議 によるお打合せ

お客様の状況に応じて、メールや電話・ビデオ会議(LINE Messenger ZOOMなど)を活用し、直接対面してお話しさせていただく機会をできるだけ少なくして、ご計画を進めさせていただきます。具体的な流れは、各担当者からそれぞれのお客様の状況に応じてご説明差し上げます。ご不明な点やご心配な点は、何なりとお尋ねください。

※不慣れな方やご希望の方には、消毒や換気を徹底して当社でのお打ち合わせを準備させていただきます。

※ご要望のない限り、お客様のご自宅内での打ち合わせは当面控えさせていただきます。

 

■ 設計・営業スタッフの、マスクの着用・消毒用アルコール剤の使用

設計・営業スタッフが対面でのお打ち合わせが必要な際は、マスクを着用し、手指への消毒用アルコール剤を使用いたします。

 

■ お客様の、マスクの着用・消毒用アルコール剤の使用のお願い

お打ち合わせが必要な際は、マスクの着用と、手指への消毒用アルコール剤の使用をお願いします。

 

■ 職人・監督の、マスクの着用・消毒用アルコール剤の使用

お客様がお住まいの現場において、職人・監督が現場で作業や指示をさせていただく際は、マスクを着用し、手指への消毒用アルコール剤を使用いたします。

 

■ スタッフのテレワークの実施

感染拡大防止とスタッフの安全確保を目的に、状況に応じてテレワークを実施いたします。

 


ページの上部へ