リビングデザイン

本年もありがとうございました!!!

後数時間で、2012年がやってきます。

事務所の大掃除は12/28日に終わっていたんですが、工事は30日までがんばって今日も事務所に来ています。

今年は「力の湧く方へ進む」というテーマで進んできました。あまり自分たちの周りのことにアンテナを張って進むというよりは自分たちの中にある感情や衝動を頼りに進んでいこうという思いでした。しかし、3月の東日本大震災がおこりそれぞれがいろんなことを思いながら、いろんな人を思いながら、自分たちのなかでは解決できないさまざまな思いを抱いて進んできた一年となりました。

幸せや豊かさってなんなんだろう?

震災前からみんなが心のどこかで引っかかっていたことが3月の震災以降、それぞれがもう一度しっかりと考えてみようと思うとても大切なテーマになってきたと思います。

僕の思う幸せや豊かさはこれだ!と言い切ることはなかなか出来ませんが、きっと『家族』がその中心にあると思います。

自分たちの仕事はその『家族』というところにとても近くて、それを改めてくっきりと感じられるような働きであれたらいいなぁと思います。

お正月休みは『家族』とゆっくりと過ごして、2012年のテーマを改めて考えたいと思います。

 

さぁ~~~、ほんとにもう数時間で今年も終わります。

今年もお世話になりました皆様方、本当にありがとうございます!また来年もよろしくおねがいします!!!良いお年をお迎え下さい!!!!!

 

【冬季休業のお知らせ】

リビングデザインは 2011年 12/31~2012年 1/9 まで冬季休業とさせていただきます。その間メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返答・ご対応に関しましては 1/10 より順にさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

*なお、緊急のご連絡等は本田の携帯へ、もしくは当社事務所の電話 058-262-2954 までいただけましたら 本田の携帯に転送されますのでご連絡下さい。

 

LIVING DESIGN  代表取締役 本田 広


ページの上部へ