リビングデザイン

ほぼ完成!

一月の中旬から着工していたSさま邸。住宅街の中に建っていたんですが、はじめはこんな感じに室内が丸見えでした。うちの旬よりも少し大きなお子様がいて着工中はよくカーテンを開けて現場をチェックしていただきました^^

Sさんご家族がゆっくりと遊べるように、外からの視線を切りながら内側に広くスペースを保ったお庭をつくりました。今年はけっこう雪が降ったり、僕もインフルエンザに罹ったりと・・・なかなか工事は進まなくてご迷惑をおかけしましたが、今日追加になった物置工事を残してほぼ完成しました。

 

 

今日は夕方に表札の仕上げとインドアグリーンの設置をさせていただき、メンテナンスについてのお話をさせていただいたんですが、完成した外構・お庭をとても気に入っていただいていて「リビングデザインさんに頼んで本当に良かった」と言っていただけました!

やっぱりこの一言をいただけることが、なによりもうれしくてまたがんばろう!って力湧きます。Sさんありがとうございました。

新緑が美しい春になったら、お庭に出てご家族やご友人みんなでゆったりとお庭のある暮らしを楽しんでくださいね。

 

 

本当にありがたいことに、ここのところたくさんの工事やプランニングの依頼をいただいております。インフルエンザで寝込んだ1週間とその後快復にけっこう時間がかかってしまったこともあり、思うように業務を進められずに皆様にはご迷惑おかけしております。ただ、やはり一つ一つの現場を大切にして自分たちの出来る最大限のことをしたいと思っております。新規の依頼に関しては今のところ1ヶ月から2ヶ月ぐらいはお待ちしていただいている状況で大変申し訳ないと思っておりますが、ご理解いただけますとありがたいです。その分、より喜んでいただけるお庭のプランをバシッとご提案させていただきたいと思います!あとインフルエンザのB型にはくれぐれも注意をしていきたいと思います!


ページの上部へ