リビングデザイン

『DA GENNARO』

 

先月作庭させていただいた 『DA GENNARO 』 明日4/5 GRAND OPEN!!!

 

ナポリの職人が造った窯で焼かれたPIZZAの味は格別で、なつかしいナポリの景色を思い出しました。ナポリには一度も行ったことがありませんが、そんな気持にさせてくれます^^。こんな本格的なPIZZAが食べられるお店が近くにあるのは幸せです。当分ナポリには行かなくても良さそうです。

今回の店舗設計・施工は「我楽」 作庭の際にギラギラとした我楽社長の井川氏を見て独立当初の彼を思い出しました。骨身を削るくらいがんばっている彼(リアルに10キロぐらい痩せたそうです^^)を見てかなり刺激をもらいました。自ら製作していたファサードのスチールサッシはかなりの力作。我楽らしいいいお店になりました。

*店内の様子がRITONさんのブログでチラッと見れます!

 

□店舗リノベーション 設計・施工 『我楽』  □造園 設計・施工 LIVING DESIGN


ページの上部へ