リビングデザイン

時の流れに

 

 

 

 

「チャダイゴケ」

 

コップのようなカタチがとてもかわいい。

小さなコップに雨が注がれると、子供たちはまだ見ぬ遠い遠い土地へと航海に出て行きます。

たどり着いた土地土地で、子供たちはまた地に根を下ろし、

厳しい環境に対応しながら、また次の世代の子供たちを新たな航海へと送り出します。

その営みは、次の世代からまた次の世代へと受け継がれていきます。

永遠に続くときの流れに身を任して終わりのない旅を続けると、

しだいにその数を増やし、というかすげ~増えて、つうかめっちゃめちゃ増えて、え~なにこれ?

ちょっと気持悪いんやけど~~~~~~!なんじゃこりゃ~~~~!という具合になる時もあります。


ページの上部へ