リビングデザイン

パート・アルバイト募集を締め切りました。

パート・アルバイトの募集を締め切りました。応募いただいた方々ありがとうございます。そして募集の告知に協力してくれた友人たちに感謝します。ほんとありがとね!

今回の募集で、働きたいと思っているお母さんってやっぱり多いんじゃないかぁと思いました。働きたいというのも、単に時間給を貰うためにって言うことではなくて、母であり妻でありながらもやはり自分なのでそこを感じながら社会と関わりたいという願いのような。それと、勤務時間や休日のことなど条件的なことも共感していただける声がとても多かったです。雇用条件ってどの業界も画一的だけど、もっと柔軟になるとお母さんたちの力が発揮されて社会は未来は大きく変わるんじゃないかなぁって思います。だって子供と一番接しているのってやっぱりお母さんだと思うから。ちょっと偉そうなこと書きましたが、そんなことを感じました。


ページの上部へ