リビングデザイン

『ドアノッカーの家』

『ドアノッカーの家』

□建築設計 SYNC □造園 LIVING DESIGN

シンプルな切妻の家に、かわいらしさと清涼感をプラスしました。(*写真は施工途中・・・)

 

 

 

 

先週の 『いとこの家』 『瀬古の家』 のオープンハウスに続いて、明日は ここ『ドアノッカーの家』のオープンハウス。

さらに今日は山田さんの誕生日でもあり、法人化して 株式会社 SYNC となったダブル誕生の日でもあります。

めでたいね~!おめでとう!!!

 

普段の雰囲気とかBlogとかだと分からないと思いますが、現場ではかなり!厳しい山田さん。

でも厳しさの裏には覚悟があって、それはそれだけお客さんのことを想っているからこそ。

そして、なかなか表には出さないけど、かなり!努力しているはず・・・

こうゆうこと書くと彼は嫌がるかもしれないけど、今日はめでたい日だしなんか伝えたい。

 

まぁまぁともかく、そうゆう結果がこの勢いに繋がっていると思うし、そうゆう姿勢を見ていると

自分もさらにがんばろうといつも思います。

 

次のステージへと続くドアをノックする音が聞こえた 『ドアノッカーの家』でした。と上手いこと言ってみましたw


ページの上部へ