リビングデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭造りには絶好の季節ですが、畑仕事も収穫や種まきなど最も楽しい季節!

朝早起きして出勤前の少しの時間や、なかなか取れないけど休みの日には子どもたちと遊びながら畑仕事してます^^

土に触れて暮らすことが本当に楽しく幸せだなぁと益々実感している日々です。

 

 

おかげさまでたくさんのご依頼をいただいており、本業の庭仕事(笑)も充実した日々ですが、

なかなか対応が追いつかずにご迷惑をおかけしているところも多いのでスタッフを募集することにしました。

大切な家族や仲間と一緒に過ごすことや土に触れて暮らすいうことは、とても幸せなことだ思います。

そんな場をつくることができるこの仕事はとても遣り甲斐のある素晴らしい仕事だと思います。

 

一緒に働いてみたいと思う方は、ぜひご連絡下さい!

 

募集ページはこちら

 

 

 


ページの上部へ