リビングデザイン

オープンハウスのお知らせ

「山麓のいえ」

□建築設計 ピュウデザイン □造園外構設計・施工 LIVING DESIGN

 

作庭途中の 「山麓のいえ」は、僕の自邸であり、嫁さんと義姉のお店 「neshian 山のアトリエ」でもあります。

 

詳しくはこちら

 

お庭のほうは最近がんばっている畑のほうに力を取られて想い描く完成形にはまだまだ程遠く、これから先も仕事の合間をみながら少しづつ時間をかけて理想に近づけていくつもりですが、今回のオープンハウスを通して、これからどんな場所でどう暮らそうかと考えている方々に見ていただき、都市部から少し離れ土に触れてに暮らすという選択肢を選んだ僕たちの今がその判断材料の一つにでもなればいいなぁと思っています。

内覧希望は、LIVING DESIGNでも受け付けますので、ご興味ある方はinfo@live-ing.com までご連絡下さい。

開催日時:26年7月13日(日)10:00~15:00 *雨天決行
場所:揖斐郡池田町

*・お名前・参加人数・連絡先e-mail・その他、ご質問などをご記入のうえ、ご連絡下さい。

 

 

 


ページの上部へ