リビングデザイン

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、感染予防・拡散防止のため、 下記のことを中心に対策を講じていきます。

なかなか先の見えない戦いになりそうですが、まずはご依頼いただいたお客様をはじめ、リビングデザインのスタッフ・関係者その家族が、健康で笑顔で暮らしていけるよう努力していきたいと思います。

ご協力よろしくお願いします!  (有)リビングデザイン  代表取締役 本田 広

 

■ メール・電話・ビデオ会議 によるお打合せ

お客様の状況に応じて、メールや電話・ビデオ会議(LINE Messenger ZOOMなど)を活用し、直接対面してお話しさせていただく機会をできるだけ少なくして、ご計画を進めさせていただきます。具体的な流れは、各担当者からそれぞれのお客様の状況に応じてご説明差し上げます。ご不明な点やご心配な点は、何なりとお尋ねください。

※不慣れな方やご希望の方には、消毒や換気を徹底して当社でのお打ち合わせを準備させていただきます。

※ご要望のない限り、お客様のご自宅内での打ち合わせは当面控えさせていただきます。

 

■ 設計・営業スタッフの、マスクの着用・消毒用アルコール剤の使用

設計・営業スタッフが対面でのお打ち合わせが必要な際は、マスクを着用し、手指への消毒用アルコール剤を使用いたします。

 

■ お客様の、マスクの着用・消毒用アルコール剤の使用のお願い

お打ち合わせが必要な際は、マスクの着用と、手指への消毒用アルコール剤の使用をお願いします。

 

■ 職人・監督の、マスクの着用・消毒用アルコール剤の使用

お客様がお住まいの現場において、職人・監督が現場で作業や指示をさせていただく際は、マスクを着用し、手指への消毒用アルコール剤を使用いたします。

 

■ スタッフのテレワークの実施

感染拡大防止とスタッフの安全確保を目的に、テレワークを実施いたします。

*現在は準備期間中 4月13日より完全実施予定


ページの上部へ