リビングデザイン

定休日変更のお知らせ

 

当社 (有)リビングデザイン は毎週水曜日を定休日とさせていただいておりましたが、

2012年 7月より、 毎週 水曜日・日曜日 を定休日とさせていただきます。

 

代表取締役 本田 広

 

大変たくさんのご依頼をいただいて、お待ちいただいているお客さまがおりながら週休2日体制にするのは、とても心苦しいのですがこのたび家族が増えたこともあり決断いたしました。独立してから5年間ぐらいは休みなく働いてここ最近は2週間に1日休めるかどうか、というようなスタンスで働いてきました。自分の力でお客さまに喜んでいただけることがなによりもうれしくてそれは今も全く変わりませんが、今後はその質をさらに高めてゆきたいと思っています。デザインの仕事をしているとモノを通してそれをつくった人の人間性や会社の姿勢というものが良く見えるようになります。僕は「庭は暮らしの場である」という想いが強く、自分の暮らしをしっかり見つめることでリビングデザインが創りあげる庭にしっかりとそれを込めていきたいと思っています。お客さまをはじめ関係者の皆さまにご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、ご理解いただけますと大変ありがたく思います。今後とも精進してがんばります!よろしくおねがいします。


ページの上部へ