リビングデザイン

夏休み!(子供たちは)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか慣れません・・・週休2日制。。。そりゃぁ10年以上続けたものを変えるのは、体がそう簡単には受け入れないんでしょうね。。。今日は水曜日で定休日でしたが、子供2人連れて この暑さの影響が気になっていた『ひだまりほーむ』さんの各務原展示場へお庭の様子を見に行きました。

展示場に着くなりお庭で遊びまわる子供たち!おいおい、お父さんはお仕事なんだけど・・・と思いましたが、その姿を見て、自分で言うのもなんですがいいお庭になったなぁと思いました。

今日は展示場もお休みだったんですが、休日出勤でがんばっていたスタッフさんに冷たい飲み物までご馳走になって二人は大満足のようでしたw ありがとうございます。(ほんとすみませんでした・・・)

でもやっぱり、こうゆうお庭をもっと創っていきたいです!明日からもさらに暑くなるようですががんばります!


ページの上部へ