リビングデザイン

働くということ

sato

「家が建ったときよりも、木が植えられた時のほうがうれしくて泣きそうになりました。」

ブログの更新が出来なくてなかなかご紹介できませんでしたが、昨年11月に入社した新メンバーの舘くん。即戦力として様々な現場を担当してもらっています。今日は舘くん担当のS邸お引渡しで、こんなうれしい言葉をいただきました。しかも、帰り際に「本当によくしていただきました。」と、なかなか手に入れることが出来ない美味しい大福とビールまでお土産でいただいて、こちらのほうが泣きそうなくらいうれしかったですw

自分自身が精一杯考えたことを差し出し信用を得て、行動でさらなる信用を一つずつ重ねていく。それがいつか信頼となって、自分自身の新たな自信になる。

笑顔のSさんご家族と晴れやかな表情の舘くんを見ることができ最高に幸せな時間でした。

一つ一つを大切にしてやっぱり全力で!!!頑張ろー!!!!!


ページの上部へ