リビングデザイン

造園家 荻野寿也氏

oginosan1

 

clasico』さんのモデルハウスで行われた 造園家 荻野さんのワークショップに参加させていただきました。

荻野さんは日本を代表する造園家の一人で、僕自身荻野さんの作品には大きな影響を受けていると思います。今回は、その仕事ぶりや考え方を一緒に庭を造ることで体感出来て本当に勉強になりました。なによりその”在り方”を感じられたことが、僕にとって大きな気付きとなりました。教えていただいたことや感じ得たことを、ゆっくり咀嚼して自分自身の作庭に繋げて行きたいと思います。

*もうすぐモデルハウス(□建築設計 伊礼智氏)もオープンされるとのとこですので、ご興味ある方はぜひ!

 

荻野さんのHP → □ 荻野寿也景観設計  http://www.o-g-m.co.jp/


ページの上部へ